無料ホームページなら お店のミカタ - 

ボディリセットサロン tutu.Lily | 日記 | 私がハーブデトックスをおススメする理由-ダイエット編-


ボディリセットサロン tutu.Lily

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-6676-5403

お知らせ

2017/07/01

期間限定クーポン!7・8月限定!『愛され美味BODY』3ヵ月コース

2017/07/01

期間限定クーポン開始!7・8月限定!『愛され美味BODY』1ヵ月コース

住所・TEL

住所
〒134-0091
東京都江戸川区船堀3

TEL
03-6676-5403

ボディリセットサロン tutu.Lily 日記

TOP > ボディリセットサロン tutu.Lily 日記 > 私がハーブデトックスをおススメする理由-ダイエット編-

私がハーブデトックスをおススメする理由-ダイエット編- (2017.07.27)

ちょっと気になるサロン 『ボディリセットサロン tutu.Lily』セラピスト兼オーナーの高田です。


ハーブデトックスってなに?
前回の日記でハーブデトックスについて詳しく書いています♪
今回はダイエット目的でハーブデトックスを活用したい方に向けての日記です(*^^*)



まずダイエットというのは、基本我慢との勝負ではないですか?
ダイエット中に外出先に現れるお店の数々。看板、ディスプレイ、換気扇から放出される美味しい匂い。


「美味しそう~」「大好きなやつ~」
こんな感情と、



「いやいや!いかん」「我慢ガマン」という感情との戦いではないでしょうか?



でもそれって辛くないですか?



美味しいものが溢れているこの世の中に生まれてしまった私たち。
一度、味を知ってしまったからには忘れることは出来ません。



大好きなレバ刺しが食べれなくなったとき。。
この世の終わりかと思ったほどです(笑)

ですがレバ刺しは、国で規制がかかってしまった以上美味しさを知っていても食べることはできない…これは諦めるしかありませんよね?



ですがダイエット中の大好きなものは諦めじゃないんです。。
我慢なんです。



人の生理的な感情で
『痩せたい!!』と『食べたい!!』と思う気持ちが比例する
そうです。泣


ということは、固い意志がない限り
ダイエットをすると太るという意味に捉えられませんか?




食事制限断食運動お金がかからないで出来ることはあります。
ですが、余程の気合と強い目的がないと続かないものですよね?




太ってしまった理由を見つけることをせず、ダイエットを始めた場合どんなことが起きるでしょう。



自分に合っていないダイエットをした場合、我慢しながら太りながら"(-""-)"
長~いダイエットのスパイラルにはまっていく。。
ダイエット地獄です。


そして万年ダイエッターとしてあらゆるものを試し、自分に合うものを探し続ける。
そんなことをしているうちに年月は日に日に着実に進み、歳を取っていきます。
一昨日より昨日。昨日より今日。当たり前に老けてゆきます。


20歳を過ぎると成長ホルモンは出なくなり
命尽きるその日まで必ず毎日老いていく。。キャーー(*ノωノ)
意識せずにただ生きているだけでは、日に日に代謝が悪くなる一方です。


つまり痩せづらくなってくるのに、自分に合っていないダイエットに日々励み、やっているつもり。
だが結果が出ないことにストレスが溜まり「ぷちっ」と何かが切れた瞬間、我慢していたものが倍以上の力で爆発し暴飲暴食⇒自己嫌悪。



それを繰り返す。



これって時間の無駄だと思いませんか?



甘いものが食べたいのは
マグネシウムが足りないから・・・そして習慣です。

暴飲暴食してしまうのは
悪い腸内環境のせいでストレスがたまりやすく、お酒や食べ物で解決させようとしてしまう。ストレスのせいで血管が委縮し暴飲暴食で血液は汚れ、臓器に負担をかけているのです。
このように自分の意識だけではクリアできないもののせいで、欲してしまうことがあるんです。



そんな時は、何かや誰かの力を借りる必要があると私は思います。




体に必要なすべての栄養を取ることができるのが
ハーブデトックス♥
自分のわからないところで欠乏している栄養素を一度与えてあげませんか?



身体の中で悪さをしている何かの力を止める作業は植物の力に任せて、
あとは身体が整うのをただ待つだけです。



40年間農薬を使わずに育てられた
無農薬の良質な天然の野菜とハーブだけを使い、すべての効果・効能を喧嘩させることの無いよう、大規模なデータを基に計算されてかけ合わされたパーフェクトな製品を使うことで、人間本来の機能がスムーズに働き体質の改善をしてくれるのです。



お金がかからず、強い意志で、ダイエットを成功させられるなら必要のないことですが、もうどうしたら良いのかわからない…と悩んでいらっしゃるのであれば、是非ご来店ください。
そして、友達に愚痴を言うのと同じように、私になんでもお話しください(#^.^#)



もう辛いダイエットはやめませんか?
「痩せたい」と思うから太るのです。
「体を整えリセットし、毒素を出してキレイになりたい!」
「若返りたい!」
こう思ってみてはどうですか?(*^_^*)

思考を変えればあなたの理想に早く近づくはずです♪



短期間で体質改善しながら痩せるものは他にない♥
一度、心も身体もリセットして新たな人生をおくりませんか?
お手伝いいたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 傘リペア 大坪カバン店和田カイロ整体歌謡曲ばー 昭和幸民館 庚申昆布 梅須磨商店グリーン整体院